So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

サザンオールスターズ 葡萄 [ブログ]

サザンオールスターズ 葡萄(完全生産限定盤A)

今日、届きました[わーい(嬉しい顔)]

葡萄(完全生産限定盤A)001.JPG

葡萄(完全生産限定盤A)002.JPG

葡萄(完全生産限定盤A)003.JPG

葡萄(完全生産限定盤A)004.JPG

「ゲスの極み乙女。」のゲスは下衆? [日記・エッセイ・コラム]

 「げす」を漢字変換すると下種・下衆・下司と出てきますね[わーい(嬉しい顔)]
「下司」は「げし」「したづかさ」とも読みます[猫][猫]
自分が持っているCITIZENの「MOBIDICT ED500」には下衆は出てきません[がく~(落胆した顔)]
年代物ですから[もうやだ~(悲しい顔)]

「下衆」は何時頃から登場したのでしょうかね?

眠くなったので、今日はここまで[眠い(睡眠)]

最近の出来事 [ブログ]

 先週の13日の金曜日に、親父殿が転院しました (病状が改善した訳ではなく)

 自分はと言えば、腰痛が始まりました[E:weep]
nice!(0)  コメント(12) 

運転免許の更新 [ブログ]

昨日は暑かったです[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

5年ぶりに二俣川の試験所に行ってきました

試験所に着いたのが午後2時を過ぎていましたが、平日なのか空いていました[E:good]

今回もゴールド[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
nice!(0)  コメント(2) 

体調回復したかな? [ブログ]

 昨日一昨日と体調が思わしくなく

  早めに床につきました w(゚0 ゚)wワオッ!!

   今日は少し回復したかな微妙????
nice!(0)  コメント(12) 

筋肉痛です (;-_-)ヾイテテ・・・ [ブログ]

 日曜日に「草刈り」をしました 少し頑張りすぎた所為か全身筋肉痛です (´;ω;`)





nice!(0)  コメント(4) 

朝から、頭痛 (´;ω;`) [ブログ]

朝から憂鬱です

天気は良いのに・・・・・・頭の中に靄が係っている様な

鎮痛薬が少し効いてきたかな?
nice!(0)  コメント(4) 

親父殿、個室から一般病室にに移動 [ブログ]

親父殿

感染症による肺炎では無い事が解り

一般病室に移動しました ε-(´▽`) ホッ

但し、口から水や食べ物は厳禁です!!!

誤嚥肺炎になる可能性がある為だそうです (´ε`;)ウーン…
nice!(0)  コメント(4) 

親父殿、入院しました。 [ブログ]

 昨日、親父殿が入院しました。 朝、熱を計ったら36度8分微熱 夕方、37度8分。 病院で検査してもらったら肺炎でした w(゚0 ゚)wワオッ!! 毎日介護していて気がつけなかった Σ(゚Д゚|||)





nice!(0)  コメント(2) 

山桜? [ブログ]

2014331

スカイブルーの空に白い桜の花
nice!(0)  コメント(6) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。